SSブログ

新契約キャンペーン 3/25 [契約]

スポンサーリンク




緋の契約がアップデートされたらしいので引いてみた[グッド(上向き矢印)]
image.jpg
リトライ1回可能で1人限定5回までという条件。

[1]枚目
image.jpg
蘇生スキル持ちがいなかったのでラッキー[ぴかぴか(新しい)]
シールド&ダガー(味方の誰かが攻撃を受けた際、代わりにダメージを受け、さらに反撃を行い攻撃者にダメージを与える)などのスキルとコンボ出来そうです[exclamation]

[2]枚目image.jpg
お、EPカード引きました[るんるん]
バーゴがちょい強くなった感じ、とりあえず保留。

[3]枚目
image.jpg
鬼か、流れ来てると思い、リトライ選択した結果
image.jpg
パーンwガーン[もうやだ~(悲しい顔)]

[4]枚目
image.jpg
ギルタブリルGET4枚合成でATKがMAX12000越えなので序盤役立ちそう、バザーでも需要あるので保留

[5]枚目
image.jpg
即リトライし
image.jpg
うんこんな感じ[exclamation×2]

2回チャンスあるのでオススメ、2枚引いて好きな方選べたらいいのにw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。