SSブログ

2013/03/24 日記 [とろふわうさぎの攻略日記]

スポンサーリンク




ファミ通mobage (モバゲー) Vol.14 2013年 4/4号


今日はイベントやりつつ、モンスター育ててました。

今日の成果
[1][ぴかぴか(新しい)]称号ゲット[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
親衛隊士 常に1.08倍アップです[わーい(嬉しい顔)]やったね[グッド(上向き矢印)]

こんな感じで称号ボーナスつきます[exclamation×2]
image.jpg

イベント終了後も効果持続してくれるので嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]

[2]鬼六育成
鬼六が4枚集まったので育成中です[exclamation]
なんでも、スキル契約の10連1回引いたんですが、鬼六が4枚入っていたのでビックリ[がく~(落胆した顔)]
運よ過ぎですw

とりあえず3体一気に育成中
image.jpg

[3]アンドラ4枚合成完了
全てlvMAXにて合成しました
image.jpg

アンゴラ胸あるけど女性やったんやw[揺れるハート]

[4]恐怖アスタロトⅡレベルMAX完成

やっと完成しました[exclamation×2]
image.jpg
1撃が大体7000程を3回くらわせます[グッド(上向き矢印)]

んでもってPT編成こうなりました。
image.jpg

現在イベントランク215位~特に特別なことはしてないけど、1時間置きにマメにしてますw
明日もイベント頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][右斜め上]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。